nevver:

Be here now
nevver:

Be here now

(Source: ken5go, via tutshii)

srsfunny:

Robbie Sinclair Cosplayhttp://srsfunny.tumblr.com/ srsfunny:

Robbie Sinclair Cosplayhttp://srsfunny.tumblr.com/

srsfunny:

Robbie Sinclair Cosplay
http://srsfunny.tumblr.com/

(via technohell)

omame:

県南ラーメンラリー7軒目  横濱家系ラーメン 家系家 - 虎次郎のブログ - Yahoo!ブログ omame:

県南ラーメンラリー7軒目  横濱家系ラーメン 家系家 - 虎次郎のブログ - Yahoo!ブログ
gameraboy:

Through the keyhole gameraboy:

Through the keyhole

gameraboy:

Through the keyhole

(via technohell)

"

「勘違いしないでほしいんだが、僕らは何も人類に対して悪意を持ってるわけじゃない。全てはこの宇宙の寿命を伸ばすためなんだ。まどか、君はエントロピーという言葉を知っているかい? 簡単に例えると焚き火で得られる熱エネルギーは木を育てる労力につり合わないって事さ。エネルギーは形を変えるごとにロスが生じる。宇宙全体のエネルギーは目減りしていく一方なんだ。だから僕達は力学の法則に縛られないエネルギーを探し求めてきた。そうして見つけたのが魔法少女の魔力だよ。…(中略)…僕達の文明は知的生命体の感情をエネルギーに変換するテクノロジーを発明した。ところがあいにく当の僕らが感情というものを持ち合わせていなかった。そこでこの宇宙の様々な一族を調査し、君達人類を見出したんだ。人類の個体数と繁殖力を鑑みれば1人の人間が生み出す感情エネルギーは、その個体が誕生し成長するまでに要したエネルギーを凌駕する。君達の魂はエントロピーを覆すエネルギー源足りうるんだよ。とりわけ最も効率がいいのは第2次性徴期の少女の希望と絶望の相転移だ。ソウルジェムになった君たちの魂は燃え尽きてグリーフシードへと変わるその瞬間に膨大なエネルギーを発生させる。それを回収するのが僕達インキュベータの役割だ。この宇宙にどれだけの文明がひしめき合い、一瞬ごとにどれ程のエネルギーを消耗しているのか分かるかい? 君たち人類だって、いずれはこの星を離れて、僕たちの仲間入りをするだろう。その時になって枯れ果てた宇宙を引き渡されても困るよね? 長い目で見れば、これは君たちにとっても得になる取引の筈だよ」

 出典: 虚淵玄脚本「魔法少女まどかマギカ 第9話『そんなの、あたしが許さない』」

"

(Source: nyaa, via yaruo)

(Source: ForGIFs.com, via yaruo)